いつでも里親募集中


LINK 1

  • NPO法人 犬と猫のためのライフボート
    NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~
  • しっぽ達の幸せ探し:里親募集中
  • ちいさなチカラ
    ちいさなチカラ~猫エイズと白血病…だけど生きてる。
  • 犬・猫:避妊・去勢手術助成金リスト
  • 犬猫(その他生き物) 迷子・里親探し
  • ちばわん
  • NPO法人 東京キャットガーディアン
  • 大阪行政収容猫
無料ブログはココログ

« 関東より、ハンディキャップ有りの猫君の里親募集 | トップページ | たくさんの可愛い子達が里親様を待っています »

2011年6月28日 (火)

嬉しいご報告

1月10日に里親募集の記事を書いたシッポナ君。

名前を「しっぽな」君に改めて、先日保護主様のお宅の子になりました!happy01

これからはパパさん・ママさんと先輩猫ちゃん達と家族になって仲良く暮らします。

嬉しい報告でした。

まだまだ募集中の猫さん達がいます。

過去記事に登場している猫さん達、
バナーやLINK先で里親さん達を待っている猫さん達を
どうぞよろしくお願いします。 

そして、ワンちゃん、猫さん達を家族に迎え時は
新しい命が産まれた場合に育ててあげられるのか、
それが無理な時は、去勢・避妊をしっかり考えてあげてください。

« 関東より、ハンディキャップ有りの猫君の里親募集 | トップページ | たくさんの可愛い子達が里親様を待っています »

コメント

今までしっぽなの応援ありがとうございました♪
これから幸せにゃんこになれるようしっかり愛情いっぱい
育てていきますね

他にもパパママを待っているワンニャンに早く素敵な
おうちが見つかりますように

まるきちさんへ

コメントありがとうございます。
しっぽな君が幸せになって本当に嬉しく思いますhappy01

みんなみんな幸せになってほしいですよね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 関東より、ハンディキャップ有りの猫君の里親募集 | トップページ | たくさんの可愛い子達が里親様を待っています »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31