いつでも里親募集中


LINK 1

  • NPO法人 犬と猫のためのライフボート
    NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~
  • しっぽ達の幸せ探し:里親募集中
  • ちいさなチカラ
    ちいさなチカラ~猫エイズと白血病…だけど生きてる。
  • 犬・猫:避妊・去勢手術助成金リスト
  • 犬猫(その他生き物) 迷子・里親探し
  • ちばわん
  • NPO法人 東京キャットガーディアン
  • 大阪行政収容猫
無料ブログはココログ

« 里親募集&里親&一時預かり募集 | トップページ | 大緊急:京都猫一時預かり&里親募集 »

2011年3月31日 (木)

ご報告と再度のお願い

cat3月28日の記事の猫ちゃん7匹、一時預かり様が決まりました。

dog里親探ししているコロちゃんですがhttp://hamu-mumumu.cocolog-nifty.com/blog/2011/03/post-c6ed.html
処分延期となりました。
ですが引き続き里親様募集中です。

2

タイコ叩きcigarさんのブログ:あくびの大あくびより転載

以下、アニマルライフセーバー代表から来たメールの一部です。
        ↓


ご連絡もせずに申しわけありませんでした。
昼間、偏平上皮癌の猫と巨大直腸症の猫の通院やら何やらで夜までバタバタしていました。
コロの件、ご心配をお掛けして、申しわけ在りませんでした。
コロについては、何とかセンターにお話をして、処分は延期と言う事になりました。
本来は私の家にも○頭の犬が居り預かりは無理だったのですが、(今の状態で充分無理がありますので)家にいる一匹を誰かに預かってもらい、何とか私がコロを引取るつもりです。
早急に病院で去勢と犬歯を削ってもらい(そうして、噛み付く野良を手懐けた事例が数件あります)危険の全く無い状態まで躾けるつもりです。
センターの方は、快く了解してくれました。
しかし、早急にとはいかず、4月に入り込んでしまうので、新たに持ち込まれる犬たちの安否が不安です。
もし、手馴れた方が居られましたら、ご紹介いただけたら幸いです。
ちなみに今日まで、全く、誰一人からもご連絡は在りませんでした。
それなのに、こうして皆さんが心配してくださっていたとは、とても心強く感じました。
いつもいつも、ご協力、本当にありがとうございます。
心から感謝しています。



このメールが私のところに来たのは、明け方4時・・・・。
(いつもこんな感じです^-^;)

ここの代表さんは、本当に一生懸命昼夜を問わず、動物達のために動いてくださっています。

お宅には、たくさんの犬や猫がいます。
(あえて、頭数は伏せさせていただきました。 
メール文、頭数のところを○にかえさせていただいています。)

男性ですから、もちろんお仕事をされながら・・・・。
動物達のために生活のすべてをつぎ込んでくださっています。



コロのためにも、コロとじっくり向き合ってくださる家族が出来ることが1番です。

今回、最悪の状態は免れました。

しかし、厳しい状況であることには変わりありません。

引き続きコロの応援、よろしくお願い致します。

Photo

アニマルライフセイバーさんのブログ:http://ameblo.jp/omuta-animal/

コロちゃんをどうぞよろしくお願いします。

« 里親募集&里親&一時預かり募集 | トップページ | 大緊急:京都猫一時預かり&里親募集 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 里親募集&里親&一時預かり募集 | トップページ | 大緊急:京都猫一時預かり&里親募集 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31