いつでも里親募集中


LINK 1

  • NPO法人 犬と猫のためのライフボート
    NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~
  • しっぽ達の幸せ探し:里親募集中
  • ちいさなチカラ
    ちいさなチカラ~猫エイズと白血病…だけど生きてる。
  • 犬・猫:避妊・去勢手術助成金リスト
  • 犬猫(その他生き物) 迷子・里親探し
  • ちばわん
  • NPO法人 東京キャットガーディアン
  • 大阪行政収容猫
無料ブログはココログ

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月

2011年2月19日 (土)

福岡より 綺麗なキジトラちゃんの里親募集

タイコ叩きcigarさんの保護猫:owl(アウル)ちゃんの里親様を募集しています。

cigarさんのブログ:あくびの大あくび 里親募集の記事はこちら↓
http://taikotatakicigar.blog33.fc2.com/blog-entry-78.html

Owl

アウルちゃん、美人猫ちゃんですねhappy01

Owl2

cigarさんのブログより~

生後半年~8ヶ月くらいの女のコ。
ワクチン1回目済み。
健康チェック済み。
血液検査済み。(白血病、猫エイズ共に陰性です。)

とても元気で甘えん坊なかわいいコです。

このコの里親様を探しています♪

☆ペット可の住宅にお住まいで完全室内飼いしてくださる方
☆年1回のワクチン注射や避妊手術をお約束いただける方
☆譲渡契約書への署名、捺印、身分証の提示を了解いただける方
☆今後も猫友としておつきあいいただける方

ぜひ1度このコに会いにきてやってください。
面会→トライアル(必ずご自宅まで連れて行きます)→譲渡 という形をとらせて
いただています。

希望してくださる方は、非公開コメントにて、住所、お名前、年齢、家族構成などを
記入の上、お問い合わせください。

よろしくお願いします!!

owlちゃんにステキな出会いがありますようにshine

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31