いつでも里親募集中


LINK 1

  • NPO法人 犬と猫のためのライフボート
    NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~
  • しっぽ達の幸せ探し:里親募集中
  • ちいさなチカラ
    ちいさなチカラ~猫エイズと白血病…だけど生きてる。
  • 犬・猫:避妊・去勢手術助成金リスト
  • 犬猫(その他生き物) 迷子・里親探し
  • ちばわん
  • NPO法人 東京キャットガーディアン
  • 大阪行政収容猫
無料ブログはココログ

« シッポナ君の里親募集 | トップページ | 追加情報 »

2011年1月12日 (水)

真っ白美人ちゃんの里親募集:FeLVキャリア

こちらもmixiで里親さんを探している猫ちゃんの情報です。

                         以下 転載

Photo_4

Photo_5 

【募集地域】 関東近郊

【性別/年齢】 女の子/半年~一歳未満

【毛色/特徴】 白/目は金色

【体重】 約2.8kg

【募集に至った経緯】

河原で野良猫たちに不妊治療をすすめているところに現れました。
夜は用意された飲み水が凍るような寒さの河原で暮らしていました。

ものすごく人なつこいので飼われていた可能性があります。

親切な人が作った段ボールの寝床で暮らしていましたが、近くに広場があり子供たちがサッカーなどをしてボールが飛んで来たり、子供たちに追いかけられたりと危険な場所なため、保護しました。

我が家には同じ河原から保護した子が2匹おり、この子は一匹で隔離部屋のケージ内で過ごしている状態です。
   
【性格・癖・注意事項など】

人の顔を見るとニャーニャーかすれ声で呼びかけます。
そばにいる間ゴロゴロスリスリとにかく甘えますが、基本的におとなしく飼いやすい子だと思います。

悲しいことに一度目の検査でFeLVキャリアと出てしまいました。
1匹飼いを考えている方にお勧めします。
FeLV陽性と出ても、感染後4ヵ月までは陰性になる可能性がありますので、
再検査をお勧めします。 

もちろん、FeLVはヒトには感染いたしません。

【条件】

電球FeLV(猫白血病ウイルス)が陽性となっています。ご理解のある方。
電球愛情を持って終生飼い続けてくださる方。
電球同居のご家族全員の同意が得られている方。
電球完全室内飼いで脱走対策もしっかりしてくださる方。
電球身分証明書を提示していただく場合がございますのでご了承ください(もちろんこちらも提示いたします)
電球引き渡しの際はこちらからお届けに伺わせていただきます。
電球引き渡しの際には簡単な誓約書にご署名をいただきます(里親詐欺防止のためです。ご理解ください)
電球引き渡しが完了後の様子を写メ等にて報告していただける方(ご負担にならない程度で結構です)

【健康チェック結果】
    
 ●ワクチン:未
 ●トイレ躾:済
 ●不妊・去勢手術:未
 ●血液検査:済 FIV陰性 FeLV陽性
 ●フロントライン:済

 ●1月10日よりインターフェロン投与開始(5日連続予定)


  お見合い、トライアルも歓迎いたします揺れるハート

Photo_3

                  以上 転載

とっても美人な白猫ちゃん。
気になった方はコメント欄でご連絡ください。

ずっとのおうちが早く見つかりますようにshine

« シッポナ君の里親募集 | トップページ | 追加情報 »

里親募集」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« シッポナ君の里親募集 | トップページ | 追加情報 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31