フォト

LINK 1

  • NPO法人 犬と猫のためのライフボート
    NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~
  • しっぽ達の幸せ探し:里親募集中
  • ちいさなチカラ
    ちいさなチカラ~猫エイズと白血病…だけど生きてる。
  • 犬・猫:避妊・去勢手術助成金リスト
  • 犬猫(その他生き物) 迷子・里親探し
  • ちばわん
  • NPO法人 東京キャットガーディアン
  • 大阪行政収容猫

コンタクト

  • 誕生日: 7月 4日

1行紹介

もふもふ大好き♪

自己紹介文

別館:はむ・むむむ へようこそ♪

はじめまして。
「Qちゃん」です。
旦那さんと息子と暮らしています。
2009年より猫の姉弟が加わりました。

以前はハム飼いでした。

以前の私は
「猫、可愛いな~」と思ってはいたけれど
一緒に暮らすことは想像したこともありませんでした。
でも2009年のGWに
保護された子猫4兄弟のうち
ミュウ♀とカカオ♂を我が家に急遽迎え
その日より、すっかり猫にメロメロに♪
もう猫のいない生活には戻れません。

猫も犬もハムもみんなみんな可愛いなぁ♪

甘いもの・コーヒーも大好きです♪


今回、アメブロ「はむ・むむむ」
http://ameblo.jp/hamu-mu-mu-mu/
の別館として ココログでブログを立ち上げました。

アメブロにも以前里親探し情報の転載などさせていただいたのですが
日常記と併せていると埋もれてしまいそうなので
こちらを情報専用のブログとして運営していこうと思います。

よろしくお願いします。